ピュアクレンジングジェル クリア | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



こすらず速落ちまっさら肌へ
体感 3段階変化するクレンジングジェル
ジェル
弾力あるジェルで摩擦レス
オイル
ウォータープルーフも落とせるクレンジング力
ミルク
するんっと素早く剥がれ落ちる

今回使用したのは
毛穴黒ずみケア
毛穴の黒ずみ汚れが気になる
角質が詰まっている 人にピッタリ!
お肌を柔らかくしながら、毛穴の奥につまった
黒ずみ汚れを落とし、毛穴の目立たない肌に。

シトラス&ジャスミン
5種の精油をブレンド。
みずみずしく、爽やかですっきりした香り。


手にだした時はジェル状で、マッサージす

るように洗っていますが摩擦が気になりま

せん。少しするとオイルになりウォータープ

ルーフの目元メイクもスルッと落とすこと

ができ、その後ミルクになるのでヌルッとす

ることなく洗い流すことができる洗顔料です。


洗い上がりはさっぱりとしていて触ると

ツルツルした肌になっていました!!

肌に優しくつっぱることもなく

白い角質もスッキリ落とせて嬉しいです😊


シトラス&ジャスミンの香りも癒されます。

パッケージデザインもオシャレなので

洗面台に置いておきたいと思いました♪