ラロッシュポゼ エファクラ ピールケア セラム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




2022.2.17(先行発売)

NEW

角質ケア美容液誕生


新発想*1!肌トラブルに角質ケア

触りたくなるような、毛穴レス印象肌へ


ー表面の角質層ー

独自成分「トリアシッドコンプレックス」*2配合。
表面の角質を柔らかくし、キメのととのった
毛穴レス印象肌に導きます。


ー内部の角質層ー

ナイアシンアミド*4とターマルウォーター*5配合。
角質層内部まで浸透し、肌をおだやかにとと
のえ、うるおい感を与えます。



肌のごわつき・毛穴開き・黒ずみ・ニキビ...

などの原因となる古い角質に悩み、

普段トラブルがおこりやすい敏感肌の人

でも使用できる美容液。


とろみのあるテクスチャーで伸ばすと肌なじ

みが良くベタつきもなし。


普段の毛穴ケアだと肌を傷つけてしまい

ピリピリすることがありましたがこの

美容液を使用しはじめてから肌荒れするこ

となく、3日ぐらいで頬のザラザラ感がな

くなりすぐできる白ニキビが

気にならなくなったのが嬉しかったです😊


スポイトタイプで量が調節しやすく

衛生面がいいのも安心して使用できます♪


#PR_ラロッシュポゼ