レシピオ モイストローション R | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



ー商品紹介ー


『レシピオ』は、

 かさつき・肌あれをくり返し、くすみがちな

乾燥肌・敏感肌を高い保湿効果により肌の調子を整え、

 さらに、 なめらかで透明感のある肌にまで導く

高保湿・低刺激処方のスキンケアシリーズです。

『なんとマツキヨココカラ&カンパニーが

株式会社KOSEと共同開発したスキンケア!!』


乾燥肌・敏感肌に悩む方に不足しがちな、

 うるおいのもとになる「アミノ酸」、うるおいを

とどめるセラミド、 そしてうるおいを守るヒアル

ン酸が配合され、さらに、 くすみがちな肌を透明感

ある肌に導く透明感ケアアミノ酸が配合されています。

また、 様々な肌質、 肌悩みを抱える方が使用できる

よう、 9つのフリー処方、 低刺激設計を実現された

『高保湿・低刺激処方のスキンケアシリーズ』


 高い保湿効果とべたつきのなさの両立にこだわった、

 濃厚な使い心地の化粧水で敏感肌をすこやかな肌に導く

だけではなく、 透明感のある肌にととのえます。

容器のデザインは、 敏感肌用らしい水色と白のシンプル

なデザインで、 透明感と清潔感を表現。

また、 バイオマス樹脂配合の容器および紙製パッケージ

は、 環境に配慮した設計になっているのが

『モイストローション R のこだわり』




みずみずしくなめらかな使い心地でなじま

せる際にジュワっとしたオイルのような濃密

な手ごたえを感じます。しっとりしているの

にべたつきが残らずスっと溶け込むように

肌になじむ感触がわかる化粧水で

一度使ったら、次使うのが楽しみになります!

毎日のケアに使っていきたいと思いました😊