ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )




ー商品紹介ー

伸びがよく、すっと肌になじんでうるおいを

閉じ込める。やみつきになる、とろ〜りミルク。


・コクのある濃厚なテクスチャーなのに

べたつきません。

・乾燥でごわついた角質層にも浸透し、なめらかな

柔肌に仕上げます。

    
顔全体になじませた後、手のひらのぬくもりを
伝えるようにやさしくハンドプレスを。

日中、オフィスやロッカーに『置き乳液』があると
便利です。例えば、アイメイクが崩れたときに、
乳液を綿棒につけ、オフしたい部分になじませると
キレイに落とせて、肌もしっとりします。




クリームに近いしっとりなめらかなテク

スチャーですがすーっと肌になじむので乾燥

しやすい今の季節、保湿もしっかりしたい

けどベタベタするのは嫌な自分には

ピッタリだな。と思う乳液でした😊


たまに肌がヒリヒリしてしまうのが

悩みでしたが気にならず、つっぱることも

なかったのが嬉しい!


アイメイクを落とす時いつも強く擦って

しまい目元が心配でしたが綿棒につけて

優しく擦るとその後の洗顔で落ちやすく

なる気がするのが個人的にはお気に入り♪