Le ment モイスチャーピーリングプロ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


Le ment モイスチャーピーリングプロ





昔から毛穴の悩みが多かったので最近気にな

っていたモイスチャーピーリングプロを

使い始めてみましたおねがい


1つで3つのケアがお家で簡単にできます!


電源/操作ボタンを長押ししてから


1回押す→Cleansingモード

(ウォーターピーリング)

(週2〜3回、10分間)

お肌についている水分をミスト状にし、

毛穴の奥の汚れや皮脂、古い角質などを

吹き飛ばしながら取りのぞくことで

美容成分が浸透しやすいお肌に整えます。


顔を水でぬらしてから2枚目のピーリングヘッ

ド画像②の先端部分で押すように上にむかって

やさしくすべらせていくと洗顔料では

落とせなかった白いポツポツした角質が

ミスト状になった水分とともに取りのぞかれ

先端の部分にたまっていました。

触るとザラザラしていたのにツルツルラブ

ワントーン明るくなった気もしました!


2回押す→Moisturizingモード

(超音波振動、イオン導入)

(毎日、10分間)

手によるパッティングでは届かない部分まで

浸透させるので普段お使いのスキンケア

アイテムの効果が格段にアップします。

※角質層まで


ウォーターピーリング後に残った水分を

拭き取ってから2枚目のピーリングヘッド

画像①の先端部分を上にむかってすべらせる

と化粧水をたっぷり塗ってから使用しました

が手で塗っている時とは全然お肌への

入り方が違い触るとスベスベになっていて

びっくりしました!その後の美容液やクリー

ムの浸透も良かったですウインク


3回押す→Liftingモード

(微弱電流+タッピング)

(週2〜3回、10分間)

表情筋を刺激し、タッピングでお肌を

キュッと引きしめハリを与えます。


ウォーターピーリング後に残った水分を

拭き取ってから2枚目のピーリングヘッド

画像①の先端部分を上にむかって引くように

美容液・ジェル・化粧水などを塗ってから

すべらせると肌が引き締まりすっきり

するような気がしました照れ



3つとも振動がありますがわたしは

あまり気になりませんでした!

やるのとやらないのではこんなに違うんだ!

と思ったので続けていきたいと思いますチューリップ