スイサイ ビューティークリア ブラック パウダーウォッシュ (酵素洗顔パウダー) | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


スイサイ

ビューティークリア ブラック

パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー)





空気を含ませるようにしながらカプセル3杯分

の水を少しずつ足すとふわっとした泡がつくれ

るので泡で優しく円を描くように洗います。


過剰な皮脂を吸収してからみとり、テカリ・

ベタつきを除去してくれるので洗い流すと

さっぱりとした使い心地です。その後乾燥して

ツッパることもないのにサラサラとした

肌になれるのが嬉しいです!


夕方になるとテカリ防止のパウダーを使用

しているのにテカったりメイクが崩れ悩んで

いましたが朝使用すると夕方まで崩れが気にな

らず黒ずみや角質もスッキリするので

メイクのりも良くなった気がします♪


ニキビもできにくくなったな…と感じるように

なったので使い続けていきたいです😊


#モニター企画_スイサイ