プリマスリム | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


プリマスリム






履いた瞬間部位によって適した着圧力

なのでキツく苦しくなく下半身がきゅっと

引き締まって細見え効果がありました!!

姿勢が悪いのが悩みでしたが骨盤もしっかり

と包み込み自然にサポートしてくれます😊


ジム、ヨガ、ストレッチにも最適で

最近寝る前ストレッチをしていますがいつも

より動きやすいな。と思いました。


家にいる時はもちろん、外でも着圧の線が

なく厚さで気になることもないので短い

スカートやワンピースの下に履いてお出掛け

することもできます。


わたしは冷え性で年中入浴しても全身が

冷たくなってしまいますが着たまま入浴する

ことによってゲルマ効果で温活できポカポカ

してきます!!