オーガニック発酵スーパーモリンガ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


 オーガニック発酵スーパーモリンガ






 1日8粒、4粒2回にわけるサプリでわたしは朝

 食後と夕食後に飲んでいます。小粒なので飲

 み込むのが苦手な人でも大丈夫だと思います

 。今まで飲んだサプリではなかったぐらい野

 菜と比較するとたくさんのカルシウムや食物

 繊維、鉄などの成分が入っているのでいくつ

 もサプリを飲むことなく1つで子供から高齢

 の方まで簡単に内側から美容や健康をサポー

 トしてくれます。お腹がデリケートな人はぐ

 るぐるなったりするみたいですがわたしは薬

 以外は全然効かずに便秘がちでお腹が張って

 しまうのでどうかな?と思いましたが飲みは

 じめてから張ったり苦しくなることが少なく

 なりました。髪の毛の90%を占めるケラチン

 や肌のコラーゲン、肌の角質細胞に内在する

 うるおい関連物質NMFの60%も分解すること

 なく発酵モリンガはすでにアミノ酸になって

 いるので吸収がスムーズに摂取でき、お腹だ

 けではなく体、肌、髪にも効果的で嬉しいで

 す。