ジョジョブル インシャワーボディオイル | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


  ジョジョブル
      インシャワー
      ボディオイル


                    をいただきましたので

                   お試しさせて頂きましたおねがい





 お風呂上がりボディクリームを塗るまでに時

 間がかかるので肌が乾燥してしまうことが多

 かったのですがこのオイルジェルは浴室内で

 肌が濡れた状態でなじませながらのばし乳化

 すると保湿のサイン。うるおいヴェールがな

 めらかにひろがるので時間を置くことなく洗

 い流すとゴールデンホホバオイルをたっぷり

 配合した天然由来成分100%でスベスベしっ

 とり肌が続くので乾燥してカサカサになって

 しまうことがありませんでした。最近だと暑

 くてクリームはベタつき塗るのが嫌だな...と

 思うことがあるのでこれ一つでボディケアで

 きて嬉しいウインク季節関係なく手放せないです!