中山式 酵素ペースト 73種の素材 | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )



「magico.STORE」 prodused by 中山式産業
                                さんより

 中山式 酵素ペースト 73種の素材

                   をいただきましたので

                 お試しさせて頂きましたおねがい







  1日1包をパンなどに塗ったりそのまま食べた

  りペースト状でほんのり甘いので野菜が苦手

  な人でも大丈夫そうです。消化吸収できる

  大きさの栄養分で吸収され、有用微生物の餌

  となり善玉菌が増殖する手助けをしてくれる

  みたいなので腸内環境が整いいつも張ってし

  まい苦しくなるお腹がスッキリとしたような

  感じがしました!!73種類以上の野草、

  野菜、果物を発酵、熟成させた健康食品で

  原材料のおおよそ半分を微生物の力で発酵さ

  れて体に優しいので安心して続けられるのも

  嬉しい。健康にはもちろん毎日気になる肌

  の調子も良くなってきた気がするので

  オススメです!


             magico ファンサイト参加中