pdc ワフードメイド 酒粕パック+酒粕しっとり化粧水 | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


                           mimitvさんより
           pdc ワフードメイド

 酒粕パック+酒粕しっとり化粧水


                       をいただきましたので

                     お試しさせて頂きました爆笑







  酒粕パックはお風呂で塗り5〜10分程待ち

  洗い流すとお肌がスベスベになりワントーン

  明るくなったように感じました。

  その後、酒粕しっとり化粧水を使用すると

  とろみのあるテクスチャーですがベタつかず

  お肌にすーっとなじみしっかり保湿して

  乾燥しませんでした!!!