ワフードメイド 酒粕パック | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


                                pdcさんより

 ワフードメイド 酒粕パック

                       をいただきましたので

                     お試しさせて頂きましたおねがい







   5ー10分程軽く水分を拭き取った顔に塗り、
   わたしはお風呂に浸かりながらパックして
   います。酒粕の香りがほんのりしますが
   あまり気になりませんでした。塗り広げて
   いる時からしっとりするだろうな...と思って
   いましたが洗い流した後自分が思っていた
   よりもスベスベで感動しびっくり!!
   その後のスキンケアの浸透も良く感じ
   次の日のメイクのりもいつもより良いかも
   と思いました。毎日使用して大丈夫なパック
   なので顔全体はもちろん夏でも乾燥が
   ちょっと気になるところがあるので部分
   使いしてみるのもいいな…と思いました!

                 pdcファンサイト参加中

          公式ホームページはこちらから👇

              【公式ページ】ワフードメイド
          @コスメのページはこちらから👇

              【@cosmeページ】ワフードメイド 酒粕パック