ピュアフローラ | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


 ピュアフローラ

       をいただきましたのでお試ししましたおねがい






       1日2粒を水またはぬるま湯と一緒に、

       噛まずに飲むサプリです。

       乳酸菌、ビフィズス菌、ラブレ菌、

       酪酸菌とお腹に優しそうなイメージ

       が書いてあるパッケージで期待しながら

       飲み始めました!わたしは夜寝る前に

       飲みますが翌朝お腹がスッキリと感じ

       お通じも良い感じに...

       腸内環境を整えられるように色々

       お試ししても効果があまりなかったのに

       思っていたよりも早く効果がでたので

       嬉しいしびっくりしました。