リピリピ ヘアグロス ‹ヘアスタイリング› | MOMO〜コスメ、スキンケア〜

MOMO〜コスメ、スキンケア〜

コスメ、スキンケアの
投稿を中心にしていきます(* ´ ˘ ` * )


リピリピ

    ヘアグロス

                         ‹ヘアスタイリング›


    ウェットな濡れツヤと

                       束感つづく


     ピンクでキラキラしたパッケージ可愛いラブ


     フローラルブーケの香りがふんわりと
     して強すぎないので好きな人多そう...爆笑
     シャンプーにもあったような香りピンクハート


     しっかりとしたテクスチャーですが
     手にだすとオイルみたいに溶けて
     くれるので使いやすいです!!


     アイロンのせいかパサつき、広がる毛先
     が少量つけるだけでまとまり、パサっと
     した感じがなくなりましたびっくり
     触らずみただけでもわかる違い...
     ぱりっと固まる心配もないので◎
     最近自分で梳いたらぴょんっと
     とんでしまう前髪も落ち着かせること
     ができ、束感もつくれるのでいつもと
     違ったアレンジができた気がします流れ星
     外にいる時急に気になっても安心な
     持ち運びに便利なサイズでかばんに
     ぽんっといれられるのも嬉しいウインク