昨日の夕方くらいから段々と膀胱のご機嫌ななめのような気がする。。

と思ったら、案の定今日は朝から不調。
最近順調だったトイレの間隔(2時間半~3時間)も今日午前中は2時間ももたなかった💦
今もトイレから1時間しか経過してないのにすでに膀胱知覚過敏....
この間隔が1番嫌なのに😂

私の場合、痛みより知覚過敏。
膀胱に尿が染み込む嫌な感じと残尿感。

何がいけなかった?

昨日昼に食べた里芋の煮っころがしか

職場の方にもらったお土産のお菓子か。。(チョコではない。硬めの白餡饅頭系..)

帰宅してついつい食べてしまったシュガーバターサンドか😂

あー。。。辛い。
油断も隙もないのね。。。

今飲んでるサプリ

MSM 朝夕1ずつ
アロエベラ 朝昼夕2ずつ
ケルセチン 昼夕1ずつ
コンドロイチン朝昼夕1ずつ
グルコサミン 朝夕2ずつ
IPD 朝昼夕

フルーツは完全断ち
今はミカンの美味しい季節、、、
辛い。ただただ辛い。

私なんでこんなになっちゃった?
何か悪いことした?

ねぇ、神様教えてよ

😂😂😂😂😂😂