感謝!! | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

日付変わって昨日!!
約1年ぶりのライブ、本当にありがとうございました!

預ける場所も無いし、金銭的な心配もあるから、しばらくライブはできないと思っていたので、今回声をかけて頂いて、色々融通をきかせてくれた主催様に本当に感謝です(´。✪ω✪。`)

そして、仕事帰りで疲れてるであろうに、出番中のチビちゃんを見てくれるために来てくれたパパにも本当に感謝(´;ω;`)

そしてそして!!!!こんなにも急な告知だったのに来てくださったお客様!!!!!本当にハンパなくものっすごく感謝!!!
*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*
他演者様のお客様も、すごく盛り上がってくださって、可愛いお嬢さんたちがサイリウムふってウェイウェイしてくれた時はもうテンション上がったよね(´。✪ω✪。`)

グッズも買ってくださって、ハンドメイドも何点かお迎えいただきました❀.(*´▽`*)❀.
嬉しいことだらけでもう私幸せすぎて死んじゃう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


本日のセトリは、

プラチナ
ドリームシフト
六花の結晶


でした!!

何気に実は、さり気なくプラチナにも思い入れがありまして、ライブ始めたての頃によく歌ってたのです❀.(*´▽`*)❀.
ドリシフは安定の思い入れ曲←
六花は言わずもがな(*ΦωΦ)キリッ

馴染みのお客様が2人も居るの確認した時、久しぶりの自己紹介、ゆきちゃんコールしてくれたり美人さん達がウェイウェイしてくれた時などなど…………なきんこ発生ポイントはめっちゃありましたがこらえたんですよ(●´Д`●)

でもね、六花スイッチは健在でして、最後の最後でやってしまいました(╥﹏╥)

その後、チビちゃんのこともあったんでちょっとだけ平行物販して帰る予定だったのそのお知らせしたら、なんと主催さんが急遽出番直後を休憩タイムにしてくれてっ(´。✪ω✪。`)
ゆっくりお客様とお話できました!!!


もう、ステージでも泣きながら言いましたが、本当に私は幸せ者だなぁと感じました。
いろんな人が助けてくれる。
優しい人がいっぱい周りに居てくれて、本当に感謝です!

正直、「復帰します!」って言ってはいたけど、厳しいかなって思ってました。
だけど皆さんのおかげでまた歌うことができました!
チビちゃんも協力してくれて、会場でとっても大人しくしてくれたし(´;ω;`)
やっぱり刺激が強かったのか、帰ってからグズって大変でしたが、今はゆっくり寝てくれています(((o(♡´ω`♡)o)))


ありがたいことに2月も別の主催様にオファーは頂いているんですが、会場的にちょっと連れていけないので、預かってくれる人が居たら出れるかも………という状況です(´×ω×`)
でもちょっと厳しいかな?(;´Д`)

チビちゃん第一なので、あれもこれもとは出られませんが、可能なことからやっていきたいと思います(((o(♡´ω`♡)o)))


今日全然写真撮らなかったので、クッソ可愛い息子ちゃんのウルトラマンで(笑)