Tシャツチャレンジ達成しました!ありがとうございます!!!! | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

ツイッターでは、大パニックのままとにかくお伝えしなきゃと、ツイートしましたが、

6月頃から宣言をし、7月末のライブから8月いっぱい、今日のライブまでの期限の中で、

【オリジナルTシャツ15枚を販売できたら、DivAEffectProject1stのオーディションで歌った大好きな曲、絶対無敵ライジンオーのドリームシフトをカバーできる!】

という、チャレンジ企画を、キッドさん協力のもと個人的に行っていました。

正直なところ、個人的目標なので、ぶっちゃけそんなことしなくてもダイレクトにキッドさんにお願いすれば素敵カバー曲は作ってもらえました。
でも、DivAオーディションで逃したこの曲に関しては、そんなアッサリ作っちゃったら、DivAの感動や努力。DivAオーディションでの皆さんの大事な1票達を軽いものにしてしまいそうで、それはいけないなと………。
だったらDivAの時みたいに、目標を立てて最後のチャンスにしようと思い、このチャレンジを企画してみました。
これで、1枚分でも届かなかったらすっぱりドリームシフトは諦めようと思ってました。
むしろ、ライブでこの曲を歌うこともやめるつもりで、この期間のドリームシフト、1曲1曲を大事に歌ってきました。

涼森レベルでは15枚でも壮大な枚数で、しかもTシャツなんて( ̄□ ̄;)!!!とても単価が高いアイテムなので、自分で宣言しておいて若干不安はありました。
数少ないライブの中でも、ゼロ枚の日もあったし(´;ω;`)
でも、当たり前のように買ってくださっるすずっこ(涼森ファンの皆様)がいてくださって、遠方の方で欲しいと言ってくださる方もいて、その方の為に初めて通販も開始してみました。

そして今日!達成まで残り4枚!!

なんとなんと!!!!!

4枚まとめて買ってくださる方が!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


達成後にも関わらずゲットしてくださった方もいらっしゃって、最終枚数は16枚となりました。

いつもいつも皆様に夢のような瞬間を頂いています。

本当に、本当にありがとうございます!


今日はもう遅いので、明日からキッドさんにご相談させていただき、たっぷりこだわったドリームシフトを作り上げていこうとおもいます!

これからお願いするので、キッドさんとのご予定調節で、何時頃!という細かい発表期間は後日改めてご報告させていただきます。

出来上がった曲は、Youtubeでアップさせていただき、沢山の人に聞いてもらえるようにしたいと思います。

そしてもちろんライブでもめいっぱい愛情込めて歌わせていただきたいと思います!!!


今日、μ'sの「僕達はひとつの光」を、ライブで初めて歌わせていただいたのですが、本当に「今が最高!」だと思いました!
小さい品種かもしれませんが、涼森の中の小鳥の翼も、皆さんのおかげで大きくなって羽ばたけたと思います!

本当にありがとうございました!!!

まだまだ活動はこれからで、どこまでいけるかわかりませんが、精一杯頑張っていきたいと思いますので、是非!!これからもよろしくお願いします!❀.(*´▽`*)❀.





2016,8,26


*涼森ゆき*