【急募】デジモン無印併せ【8月1日】 | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

【急募】
デジモン無印併せを8月1日にやるのですが、急遽、泉光子郎の枠が空いてしまいました。なので、急募で光子郎できる方を再募集します!

場所が、元々光が丘公園の許可取ってそちらで撮る予定でしたが、当日雨予報の関係で、池袋の「スタジオパンダ」というところに変更になりました。
昼間、雨の状態によってちょっとでも撮れそうだったら光が丘も行こうかという話になっていますが、そちらは参加不参加どちらでも大丈夫です!

スタジオの予約時間は16時〜21時です。

参加費2000円と安価です。
衣装無い場合、元々光子郎予定だった人に借りれないか確認してみます。
参加費も厳しいという方もご相談ください。
キャラわからないって人は手取り足取り教えます!!←
ちなみに大人しいキャラなので、変な話立ってるだけでキャラになります←(爆)

とにかく、8月1日夕方に体が空いてる女の子!!!!一回涼森にご連絡ください!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ここまで揃ったら揃えたい!!!!(TОT)