あけましておめでとうございます! | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

あけましておめでとうございます!٩(๑>∀<๑)و♡

昨年は大変お世話になりました!

DivAEffectProjectや、全豚CD、Heroやキサラ曲など、色々な活動をさせていただきました。








DivA1stのオーディションから始まり、ぴよひなチャンネルの各番組へのゲストにも沢山参加させていただきました。
DivAは、6月で実際は終了するはずの活動でした。ですが、皆様のおかげでワンマンが決まり、続報放送で毎月DivAのみんなと会って、ワンマンでも101人動員+招待様と、沢山の方々に見ていただいて、そして2ndオーディションの司会で丸々1年間DivAメンバーとして活動させていただきました。

そして全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ!ダイエットCDで、ボイスCDとしての全国流通にも参加させていただく機会もあり、本当に貴重な経験をさせていただきました。



そして「舞い上がれ!天神キサラ!」を作詞作曲させていただき、歌わせていただくことによって、初めて涼森の歌声がテレビで流れるという感動的な場面も経験させていただきました。
実は、作曲したのはこの曲が初めてで、その点でもとても想いの強い曲となりました。編曲をお願いした奇道さんに色々無茶をお願いしちゃいましたが、こんな素敵にアレンジしてくださって、本当に感謝してもしつくせません(><)





2016年は、昨年に引き続き、更なる飛躍を求めて頑張っていきたいと思います!


そんな2016年のスタートに、ご報告があります!!!!!!



今年、5月22日日曜日!!!!!

涼森ゆき、5年ぶりのバースデーライブを開催することが決定しました!!!


既に出演して欲しい皆様にオファーもかけていて、現在調整中です。
もしかしたら、歌以外の涼森もお見せできるかも…ヽ(*´▽`*)/


詳細な時間などはこれからですが、夕方頃スタートを予定しています!
ご予約は今からでも受け付けております(☆∀☆)
是非是非!5月!22日!!!!涼森の為にカレンダーにシルシをつけておいていただけると嬉しいですヽ(*´▽`*)/



更に!!!!今年は、生放送ではありませんが、ウェブラジオ的なものを個人的に始めようと思います。

Youtubeなのかニコ動なのかそれとも他か…形をどうするかとかはまだ何も決めていませんが、1月中か、もしくは2月あたりにはスタートさせれたらいいなと思っております!

コーナーの案など、是非こんなのどうでしょうか?的なアドバイスとかもいただけたら嬉しいです!もちろんフツオタのコーナーも作る予定なので、是非どんどんメッセージいただけたら嬉しいです!ヽ(*´▽`*)/



今年も最高のSTART::DASH!で駆け抜けていきたいと思いますので、是非!2016年も応援よろしくお願い致します!!!(☆∀☆)




2016年1月
涼森ゆき