ヤツルギファン感謝クリスマスイベント!!!!!!(☆∀☆) | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

本日は、会員様限定の予約イベント

「ヤツルギファン感謝クリスマスイベント」へ出演してきました!!


そう!!!!出演してきました!!!!!!(;▽;)

歌ってきました!!!!!!!!(´;ω;`)あのヤツルギの横断幕の前で!!!!


本当に嬉しい機会でした!みんなと一緒にプリキュアも踊らせていただいて、普段裏側にいるステージに涼森ゆきとして立つことができ、すっごく楽しかったです!!ヽ(*´▽`*)/




ライブコーナーで、ミニキサラ役の辻加純ちゃんと一緒に、涼森が作詞した「そよ風の戦士!ミニキサラ招来!」を歌わせていただき、そしてそして遂に!!!!
あのヤツルギショーのステージで

「舞い上がれ!天神キサラ!」を歌わせてきただきました!!!!!(´;ω;`)


キサラ役の彩加さんにも途中出てきていただき、一緒に振り付けをやっていただき、名乗りもやっていただき、本当に最高でした!!すずちゃん満足です(☆∀☆)



そして、まさかの最後のエンディング挨拶の時、キャストさんたちに呼んでいただき、スタッフ&アクションメンバーもステージでご挨拶させていただきました!
今日はアクションでの参加ではありませんでしたが、涼森も一緒に出て行きまして、一言だけご挨拶ができました!もうそれで泣きそうになったっ!←(笑)

普段やっぱり、裏のお仕事の人たちって顔出しで出ることはないですし、それが当たり前だと思ってお仕事していますが、やっぱりこうして認めてくださるとすごく嬉しいです!
急だったのであんまりまとまってなくてちゃんとしゃべれませんでしたが、本当に皆様ありがとうございました!!!
そのあと、美味しいカレーを振る舞ってくださっていた皆様に「すごく良かったよ」と言っていただき、我慢していた涙腺が崩壊wwwww
ツイッターで「キサラの新曲を生で聞きたかったから聞けて良かった」ってツイートをいただき号泣wwwwwwww
やっぱり、こうして色々コメントや感想をいただけるとほんとに嬉しいです!

ヤツルギのお客様は、スタッフやアクションメンバーに対してもすごく優しくて、私もよく「すずちゃん!」って声かけていただいています!それがいつも本当に嬉しくて、すごく励みになっています!
あんまりこういう裏メンバーが表に出ちゃいけないんじゃないかなって思ってたので、こうして機会をいただいて改めてお礼を言えて本当に良かったです!
本当にいつもありがとうございます!



今年度、2015年度の歌、ライブ関係のイベントは、本日のステージで終了です。
来年度は一発目は、今のところは1月9日となっておりますヽ(*´▽`*)/
今1月3日に予定調節中のものがあるのですが……(´Д`;)ちょっとまだお仕事の関係でギリギリまで分かりません(´;ω;`)できるだけ早くに予定立てられるようにしたいと思いますので、是非どちらもお越しください!!ヽ(*´▽`*)/



♪1月9日シンデレラライブ詳細♪
【日程】
2015年1月9日(土)

【会場】
ライブハウス代々木Barbara
http://www.yoyogi-barbara.jp/index.html
【チケット】
¥2,400+1ドリンク(600円)

OPEN  19:00
START 19:30


今日、全然写真撮れなかったなぁって思ってたら、お客様のお一人がいっぱい写真をくださいました!水素さん!本当にありがとうございます!!








phot:水素様 @sui_100794