今回は早めにネイルを変えてきました!
いつもは3〜4週間。
今回は週末に出かける予定もあるので
2週間でチェンジ。

ずっとラメグラデでした。

オレンジ系。

仕事でも目立たないように
ラメグラデにしてたけど
使える色も限られてるし
一巡したかなーという気分で
試しにカラーグラデに挑戦!

前回の方がすごく丁寧にしてくれたので
もったいないかなぁと思いつつ
今回の方もすごく丁寧に対応してくれて
お気に入りのネイルになりました!


最近人気の色なんだそうで。
一面に塗っても可愛いし
肌が黒くても浮かないって。

出来上がって納得。
すごく可愛いし
いい意味で目立たない。

ピーチみたいですね!って言われたけど
私は桜に見えましたおねがい

どっちにしてもいい色。
ありがとうございました😊

ってところで今日はおしまい。
明日は運動会グラサン

また明日コーヒー