ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い?:ブログネタ 4 | CafeMocha

CafeMocha

日常の事やカーリングの事など不定期更新

ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中
本文はここから

ブログネタ投稿期限がぎりぎりでした。
書くことないときブログネタは助かります。

さて、部屋はキレイです。

何せ自分の部屋住んでませんから・・

ベッド、机、サイドテーブル、コンポ、テレビ

しか置いてありません。


性格上見た目散らかっているのはすごく気になるタイプです。

あとホコリが大嫌いです。

なんでホコリってすぐ溜まるんでしょうか。

ペタしてね