1月25日
天気わるいですね。
時化男継続中?ニヤニヤ
今週はお休みかな。ショボーン

のりにのってる連れも今週は休みみたい。キョロキョロ

1月26日
連れからLINE。びっくり

晴れたね。
いきますか!ニヤリ


ということで行ってきました。
青物狙い。ウインク


現地に10:30到着。

昨日買った奴。ニヤリ
ホッパー!チュー
操作し易いホッパーでした。
魚がいれば釣れそう。チュー


その前にムキー


釣る前にゴミ拾い。ムキー

超酷いゴミの散乱。ムキー
これは私が出したゴミじゃないです。ムキー

行って。。釣る前に散らばってたゴミを
私が集めました。ムキー
中身入ったペットボトル、ルアーの空ケース、ビニール、手拭き、餌の袋、タバコの空き箱。

昨日、ここで釣ってた奴誰だ!ムキー
怒りが。ムキー
皆さん、釣りのゴミは持ち帰りましょうね。プンプン
本当にモラル大切にプンプン

あ、これは私の食糧です。ニヤニヤ
勿論、責任持って持ち帰ります。ウインク

15:00まで投げまくって見事にスキンヘッド。ニヤニヤ
フォローの風で波も無く釣りやすいけど、
魚がお留守みたい。ニヤニヤ

納竿。




今日の晩酌は冷凍してたイカを摘まみに乾杯。
イカとネギの塩炒めマヨネーズ和え酔っ払い

今日は日本酒で乾杯。
大好きな純米酒です。ラブ
幸せ噛みしめてます。照れ

イカのストック無くなったから
来週はイカでも狙いに行こうかな。口笛

皆さんも釣りに行かれてみませんか。ウインク