また台風でしたね。25号。ショボーン
台風って、週末くる確率高いような…キョロキョロ
あ、場所にもよるか。てへぺろ

台風が過ぎた日曜日から行ってきました。
呼子。ウインク
しかも、ソロ釣りキャンプ。チュー

16:30出発。
17:00からはFMで安部礼司聴きながら。口笛
この番組好きだったんです。照れ
13年くらいになるんじゃないかな。
久々に聴いたけどやっぱり面白い。爆笑

で、寄り道しながら呼子港到着。口笛

まずはアジング。ウインク
豆ばかり。ショボーン

帰り際、湾奥で謎のボイルが起きてます。びっくり
小さな魚が追われています。チュー

すかさずキャスト!
きた!ニヤリ
犯人は豆でした。びっくり

朝間詰めに備えてとキャンプのため場所移動。
(トイレがある場所ね。これ譲れない。真顔)


チョ~満員。ポーン

場所移動。
トイレ近くの駐車場。真顔
車中泊にします。真顔
(そもそも一人だからテントじゃなくてもニヤニヤ)

一人宴。
早く飲みたい。酔っ払い
トップバリューとは縁も所縁もありません。真顔

おでんの汁でキムチカップ麺試しました。
激ウマ!酔っ払い
お勧めします。ウインク

快適照れ
おやすみなさい。💤


起床!
辺りは真っ暗。
釣り場へ徒歩。真顔

ヤバイ!
下り竜。滝汗

駐車場まで戻って…
すっきり気分。デレデレ

ヤバイ!
明るくなってきた。ガーン


青物回遊調査しつつ、根魚。ニヤリ

じゃーん!
GET!グラサン
30無い位です。えー


更にじゃーん!グラサン
ちょっとだけデカい。ニヤリ
30cmギリギリ無い位です。えー

結局青物回遊はありませんでした。笑い泣き
これ、隣で釣ってた若いにいちゃんに
あげました。口笛


車に帰って朝飯。おねがい
トップバリューとは縁も所縁もありません。真顔

最後はエギングで〆。ウインク
不発でした。ニヤニヤ

帰りは寄り道しながら。
休暇を満喫します。照れ

一人も悪くないですね。おねがい
私にとっては充実した休暇でした。照れ
贅沢な時間の使い方です。照れ
また行きたいですね。爆笑

皆さんも釣りに行かれてみませんか。ウインク