初めて書きます。ブログがまだ何かわからないので、自己満 足の日記にしようと思います。
私はバイト初心者で今やってるとこは、とある動物園のフードコートみたいなとこです。今日は平日でお客様もあまり来ず...( ´・ω・`)
色々なことを経験しました。
まずは、ホイップクリームの出し方。次にレジ打ち、そしてソフトクリームの巻き方。レジ打ちはホントに難しくて...お客様は待ってくれないのであわあわしてるところを冷ややかな目で見られてしまいました( ´・ω・`)
レジ打ちよりも難しいのがソフトクリーム!コーンは想像より遥かに難しい!!手首が機会の奥に行くことを嫌がっているような感じがする...笑
まぁ、今日たくさん失敗してしまったけれど次は頑張れるように、日々精進していきたい。よし!明日も頑張るぞ!(ง •̀_•́)ง
私はバイト初心者で今やってるとこは、とある動物園のフードコートみたいなとこです。今日は平日でお客様もあまり来ず...( ´・ω・`)
色々なことを経験しました。
まずは、ホイップクリームの出し方。次にレジ打ち、そしてソフトクリームの巻き方。レジ打ちはホントに難しくて...お客様は待ってくれないのであわあわしてるところを冷ややかな目で見られてしまいました( ´・ω・`)
レジ打ちよりも難しいのがソフトクリーム!コーンは想像より遥かに難しい!!手首が機会の奥に行くことを嫌がっているような感じがする...笑
まぁ、今日たくさん失敗してしまったけれど次は頑張れるように、日々精進していきたい。よし!明日も頑張るぞ!(ง •̀_•́)ง