ギターコーナーがいい感じです。

今のところ。

(まだ3日目くらい)


姿見の位置は模索中。


ギター弾きながら見れる位置に移動させてみたら

なかなかいいじゃん✨

だったのだけど、

(常時、弾き方チェックできる)


布団を敷いてみたら、あらまあ!

これでは万が一倒れたら頭に直撃しそう。

なので頭の位置を逆に。

(東→西)


壁時計の位置も変えたら

布団からは見えない位置だと気付き


そうだなあ

もうひとつ買おうかしら


(同じ部屋に壁掛け時計ふたつってどうよ??)


そうそう、

1人がけソファー欲しいなと検索してたのだけど

(ひじ掛けなし)


なんということでしょう!!

家に1つありました!!!!✨✨✨


早速設置。

いい感じ!


ソファーの向きもまだ模索中。



昨日もたまっていたギターメモの整理に着手。

1日最低1枚!って思えば気が楽かなぁと思って、実行中です。


イントロリフとか、

弾き方メモとか、


がんばってたなあ、と思いながら整理してました。

これをまた一から耳コピして研究するとすごい労力だもん。


過去のがんばってた自分の労力を拾ってあげる、という感じ。