クレープと

チーズケーキと

プリン


好きな(嬉しい)順番を聞いてみたら


1.チーズケーキ

2.プリン

3.クレープ




でした。



そっか笑

クレープが最下位か笑

(私は今はプリンよりもクレープ)




とりあえず、

次に作るのはまた、チーズケーキにしよっと❣️



遊んでた炊飯器も活用できるしね✨

お釜が型になる✨

オーブンより手軽✨

母も喜ぶ✨

それが私も嬉しい✨




この前(5/5)の炊飯器チーズケーキ

裏返す時に失敗して無惨なカタチに笑笑笑


たしかに、YouTubeで作り方を見た時は

すごい手早さで裏返してた!!

そういうことね

(学んだ)


(ケーキが柔らかいのと、お釜の深さ分、普通のケーキ型より裏返しにコツがいる)



牛乳救済で作ったプリン (4/8)

面倒なのでカラメル抜きver.


母はこれでも満足してたけど

私はやっぱり物足りない

(プリンにカラメルは必須)


母の誕生日リクエストのプリンケーキ (4/1作成)


一度食べてみたかったらしい。


こちらは成功✨

映えてます✨

嬉し。