初めて行く駅だったから

前もって道と駐車場を下見に行っていた。

しておいてよかった。(当日の安心感が違った)


下見のおかげで知れた、安い駐車場にも無事停められて、ラッキー✨ほっ!🍀(空いてた✨)



行きは雨。だけど心はワクワク

雨粒さえ可愛いく見えた件。


博多では1人でウロウロする予定だったけど、

鳥栖にいる友だちと待ち合わせ、ランチすることに。


ミッション①もつ鍋を食べる

に付き合ってもらいました。

炙りもつ鍋。

これで2人前。(ん??ボリュームが…)


と思っていたけれど結果お腹はいっぱいになりました。もつが食べられない友だちの分も私が食べたおかげで、満足感はありあり。

でも野菜がもっとあっても良いのでは??

(昔食べた時の記憶では野菜山盛りだったのよ)


ワンドリンク制疑惑の件もあり、なんか腑に落ちないお店でしたが、ま、いっか!

気にしないことにしよ。

(ランチ代2500円なり)


ちょっと休憩

ミスドのアイスオレ


このあと友だちと別れ、

バスに乗る。


Suica準備してたのに、仕組みが分からず聞くのもアレなんで結局安心な現金払い笑

(乗る時にタッチしておくが正解←学んだ)


ホテル、9階でした!

海が見えた!よかった!


サンパレス

近いです



元々ワンルームマンションものがホテルになったようで

ちょっとした一人暮らし気分になれる仕様のお部屋です ✨(未経験)


なぜ洗濯機が付いてるんだ??という行く前の疑問も、行ってみて理解。


そして、ベッドがダブルのお部屋だからか、

1人泊まりなのにタオル類は2人分。

これは嬉しい

気にせず使える


ということで


LIVE前だけど突然シャワーを浴びようと思い立ち

すっきりさっぱり


1人だと気ままでよい❣️❣️❣️

楽しい〜


木立がよいですなあ


LIVEは16時開場、17時開演

オメガトライブ!!

杉山さんの声に酔いしれる。


LIVEがどうのこうの、というより


自分のリクエストにただただ応えた

そしてココにいる


ということに感動していましたわ


帰りは少し寄り道散歩

埠頭まで行ってみました




LIVE後の夕食と思って

楽しみなお弁当を買って準備していたのに


予想外!!


まったくお腹が減らない!!!!


(ほんとに隙間がない)


明日は他に食べたい物があるんだよぉ

今日食べないとなんだよぉ


という思いと葛藤しながら


諦めて寝ました。



おこわ5種と

カレイのあんかけ


めっちゃワクワクして買ったのに!!!笑笑笑



(つづく?)