今朝さ〜

布団の中でたまたま杉山さんの歌唱YouTubeで聞いてたのよ。

で、オメガトライブの変遷とか調べたり見たりして、「へ〜〜〜」なんてやってたのよ。

で、杉山さんの歌唱はやっぱり素敵やなあ、声が好きやなあ、なんて思ってたの。


(特別、ファンというわけではなく、いいなあ、位の好き)





そして、下に降りて新聞めくってたら


どん!

ちょっと待って!笑

なんじゃこりゃあ!!笑笑


どゆこと??笑




で、

広告情報を見てると、数箇所はsold out。


私が行けそうな所は、、

ほぉ~、まだ大丈夫そう。


日にちは、、、?


お!休みの日じゃん!

でもな~、夜公演だと帰宅する気力ないから泊まりたいのよね~

休み取らなきゃかなあ、でもその週は確か予定が、なんて思いながらカレンダーで確かめたら、


え?なんと!

その翌日も休みじゃん!!


(有給取らなくてもよい)



え?なに?

これはなに?笑


行けと??

これは行けということか??笑


しかしもう、

すでに最後の最後の一般発売

席は期待出来ないよね、


と思いつつ



申し込みましたわ笑



そしたらさ、

胸の奥からヨロコビが湧いてきてさ

仕事中もこのこと考えたら勝手にニヤつく案件


ライブももちろん楽しみなんだけど

この奇跡みたいな流れに乗った自分に拍手してくれてんだろうね、私の内側(ひろのん)が。


って思ったんだ~


ひろのんが私にありがとう✨ってしてくれてるように感じたの。


3年越しに叶うはずの予定がコロナでキャンセルになって、すごく落ち込んで、

頭で思ってるより悲しくて



何をしてみても

なかなかソースと繋がってる感じがしなくて、


なんだろう、この分離感がなかなか戻らない


だったけど



やっと

やっと


ようやく戻ってきたこの感覚


(これよこれ✨)





で、

夕方には

昨日手伝ってくれたお礼にと頂いた。

何を手伝ったっけ?って思うくらいのことに対してだったけど、

ありがたく受け取りました。



で、後で気付いた。


先日、買おうか迷っていて買わなかったお菓子でした!


今朝のオメガトライブに続いての引き寄せか?笑


こういうのが楽しいんだよ!というのを久々に思い出しました。


ありがとう!!!!

宇宙!!

ありがとう!

わたし!!!


手帳に書いてました。


チケット申し込みで湧いたヨロコビの理由はこれだね。



今日起きた流れがなんだか嬉しくて

書いておこうと思いました。



あ、

お昼に借りて読んだ絵本も

とっても心が温かくなって

ソースに繋がってる感覚になったのよ


この感覚の時間を増やしていけば

感じていけばいいんだ

そんなことを思いました



さ!

書いてたら遅くなりました。

寝ます!笑


今日も一日ありがとう。

いい日でした。



ありがとう✨