コロナweeeeeeeeek明けの出勤

最初の頃は、「もう元気になった!」と思ってたけど、週半ばからヘタってきました。


体力が落ちてるのか

後遺症の倦怠感なのか


仕事はなんとかこなせてるけど

帰宅後のご飯作りの体力気力が

出ない。

(どちらかというと気力かも)





昨夜もほっともっとの唐揚げおかずに頼りました。みんなも了承

というか、この唐揚げだと食べようという気になれる、今のところ魔法のアイテム。




頑張るのがつらい。



頑張りたくない。



踏ん張れないんだもの。




なにかと頑張り気味の母もなんだか

頑張るのを手放している気がするのは

気のせいだろうか?


おかげで私も気が楽である。





自分に優しくあろう。






今日も起きては横になりを繰り返しながら。

お布団とお友だちしておりました。