結果は求めない。手放す。

 

結果はおまけ

結果は副産物

 

おまけはなくてもいいじゃん?

あってもいいけど笑

 

あれば嬉しい

なくても満足

 

そこの位置に立ちたい。

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

なんか、、、

結局はいろいろ求めてたことに気付き、

プチショック。


ギターとか寄せる想いとか。

 

期待と要求が隠れておりました。

(モヤモヤの正体)


やりたい、以上まる。

その行動こそがゴール

 

自分満たしを

また一からやり直し


フォーカスしていくよー😊

 


とりあえず今日は

頭に浮かんできたものを次々とやってみた


ネイル

脱毛

ハヤシライス食べる

リンパの本読む

窓拭き

ゴミ箱の袋作り

お茶の時間(ノートの時間)


ネットで見ながら3種類作ってみた、の図。

中央のが一番楽ちんで実用的✨


昨日作ったオートミールパンクッキー

お楽しみのやつ🎵



お楽しみチョコ2日目は紅茶&ナッツ


合間にギター


算命学も少し手をつけました。

最後に勉強した記録は昨年の9月でした💧


そんなに経ってた??笑

やらない時間はあっという間