ぼーーーっとしていいよ、と。

 

そっかそっか

(何か生産的なことをしようとしていたことに気付いた)

 

お休みなりの有効な時間の使い方みたいなの。

 

 

ぼーーーっとすること、忘れてたなあ...となり、

 

 

あったかいお茶をサーモタンブラーに淹れて

チョコ食べて

自部屋でおうちひろのんカフェお茶

 

 

カード引いたり、ノート書いたりしながら

机の上をちょこっと整理してみたり

 

ぼーーーっとするの、心地よい。

久々にキラキラブレスもつけてみた。

 

(眠気はいつの間にかなくなってた)

 

 

カフェで半日ノート活して過ごしていたあの頃を思い出した。

おうちでこれからもやってやろうじゃないラブラブ

 

 

 

ノート活で出てきた

ヨーグルトの賞味期限救済の

オートミールシナモンパンを焼いてみた。

ザクザク食感が欲しいので、クッキーみたいにちょっと固めに焼くのが好み。

上にオートミールかけてみたけど、食感的にはなくてもいい。

 

 

 

なんにもしない

自分に向き合うだけのじかん

 

 

いいねえ