やっと床上げ、

少しずつ日常生活シフトへリハビリ。


飛行機乗れなかったショックも

割り切ってたつもりだったけど


そのことを考えると涙が湧いてくるから、

悲しかったんだな、って感じてる。


(会いたい人に会いに行く予定の直前にコロナにかかりましてん)



そんな私に

昨日


って言われて


え????

こわっ!笑



なんでかというと





このピンクのガーベラは、私だったか〜、、、って話!笑


ほんとに真下を向いちゃってうなだれてたので。

今は、「いい顔見せな✨」の気分で上を向かせてます。


私も上向いていい顔でいることにする。



考えるとまた泣いちゃうこの自分の悲しみにも驚きながら

ほんとに会いたかったんだなあと

心の底から感じるのでありますが



また心機一転

自分と仲良くして生きることを胸に誓い直す


そんな

濃い濃い濃い数日間を経験しました。




ブログもまた、スピスピ全開で行くかも行かないかも笑


でもね、ほんとにね、

波動がすべてって、

ほんっっっっとに思うのですよ。

いかに自分と調和していくか、

ベストパートナー、最強のパートナーは

自分です。



(誰しもが!!)