年休を2日入れると

奇跡的なスーパー連休の出来上がり。



これは、、、

(チャンスなのでは??)




迷ったけれど

えい!と希望出しちゃった✨♬





次の準備は、、、



飛行機。



最初に出てきた往復運賃にひるんだが、

格安でちゃんとあった!(ほっ)



あちらの都合もあるし、と返事待ちをしようとしていたが、運賃も日時も希望からどんどん遠ざかっていく兆しを察し(高くなる&便もなくなる)


そんな他人軸なことしてたら、またタイミングを逃すんだわ私、と。


(それはもうやめよう)



とにかくチケット押さえとけばなんとかなる

なんとかする




しかし、




あとは「予約する」ボタンを押すだけ!の段になって押せない私がいた。


この決断に抵抗なくGOできる自分が

まだ居なかったのよ…


もし?もし?の不安と虚しさが拭えなさすぎて

ループループループ


自分の気持ちが見えてこない



こういう時は客観的に私を見てもらうために

友だちに相談



私、散々デメリットを述べてた。

メリットのために行くのに

デメリットが頭の中を支配してて、口から出てくる言葉は「行くことを躊躇する理由」ばかりよ、、トホホ




結局さ、

ひろのんは私に相談してどう言ってもらいたかったのよ?




その質問を受けて、脳内シュミレーションをしてみた。



行ってこーい!

(でも、でも、)


じゃあ、やめときな!

(もやっ)


あ、これか!





これで決まりだ。

腹が据わった。




そのあと

えい!と予約ボタンを押し、


すぐに、予約完了メールのお知らせが来た。



そしたら、

涙が出た。のよ。



正解だった

よかった

やっぱり私は行きたかったのだ


決断した私にワタシがありがとうと言ってくれてるかのようだった。




行動してみて初めて分かる自分の気持ちの確信、

また体験できた。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ずっと私の中で滞っていたものが

1つ前進


なにかしら動いていくと思うので、、、


あとはどうなろうとも

楽しみにしておく♫




失敗も不正解もない


自分の心に従っている時のチカラは

何よりも強い


あるよね

そういうこと