今朝は自分のノートを見て

おはぎのこと思い出しました笑


おはぎーーーーー!!!!♪♪♪✨✨✨


って急にワクワクな気分になりました笑


こういう瞬間大好き!


カレーの残りはお弁当に少し入れた♪


このカレーは、

一昨日初めて作ったスパイスカレー

(カレー粉もカレールウも使わない、3つのスパイスで作りました)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

なにが?

なにで?


自分の感情が動くのか

(エネルギーがあがるのか)

もっと敏感になってみたい


目的が段々とズレていってしまうみたいで

最初はこの上ないヨロコビだわ、って

見つけた!って思うのだけど

いつの間にか、なにかが違う、ってなっている。


多分、これが私のクセで

根本の動機を忘れてしまうのだわね、と思う



早起きが目的じゃないのよ

ラジオ体操が目的じゃないのよ


エネルギー満タン

やる気に満ちて起きる


そんな朝を

一日を迎えて起きたいのよ


いつの間にか6時半のラジオ体操が優先になってた、、という笑


ちっがーーう!から!!笑



確か最初は、

どうやったら早く起きられるか?


MAXラジオ体操の時間には起きよう、って思えば起きられるんじゃないか??の人参🥕みたいなものだった、、と思い出しました。(爆)


(それでもいいし、体操は気持ちいいんだけどね!)



夜中にいちいち何時か確かめるのもやめる。

時間で判断じゃなくて、身体がどうしたいかに委ねる。


ゆえにスマホも届く位置に必要なし



(毎日数回夜中に目が覚めます。またすぐに寝られるのだけど)

(置き時計がないのでスマホを時計がわりにしてました)(これもずっとやめたかった案件)




さてさて、

どうなりますか



実行したいですな