初詣行ってきた!

(気付けばすでに9日でしたわ)


ご挨拶してたら、よしよししてもらった気がして嬉しかったです。

(涙出た)


おみくじは小吉

でも、おことばがよかった✨

(日々を満喫しながら過ごしたい今の私の気持ちに寄り添ってくれてる気がしたの)

代金は30円です(格安!)


地元の中学校からの寄贈とありました。

どの角度にしてみてもどうしても反射してしまって、上手く撮れず!

あきらめた笑


好きなお顔でしたの。

(中学生が書いたと思われる)

実物通りではないけどこんな感じ!




で、喫茶店に行く、が私の中のメインでしたので、そちらへ向かいました。

(初詣に行ってないことを、このおかげで思い出したという、、ね笑)(ありがたや)


注文したのは、

ホットカフェオレと、

迷ったけど

直感だったプリン!

(お腹がすいていたので、スコーンも魅力的すぎた)


そして、なんと!

こんな大きな容れ物で運ばれてきたので

びっくり!!笑

(どうやって飲むんですか?と思わず聞いてしまいました笑)

(お抹茶みたいに普通に飲むようです笑)


この席のこの角度好き!!✨✨✨

注文が入ってから生クリームを泡立ててくれているようで、

シャカシャカとボウルで泡立てている音が聞こえてくるのが、なんとも心地よくてね、

幸せな音。

(丁寧さとおもてなし感?かな)


そして、見て!この泡の厚さ!


よく考えてみれば、

これがカフェオレボウルというものだと気付き、


今まで、シリアル入れるくらいにしか考えていなかったので、本当にカフェオレボウルでカフェオレを頂きました✨

初!✨


ちなみに

カフェオレ@600

プリン@550


まあまあよいお値段でしたけど

いい空間と時間だったし、満足✨

また来よう。

(店を出たらスキップ気味の気分でした)


こんな道あったっけ?

知ってる道が綺麗になっていました。

真っ直ぐ!!

気持ちいい!!



久しぶりの動画撮り。

ショート用に切り取り編集

そういえば、藤井さんのショートムービー見て、弾いてみたくなったんだったわ


結局フル練習したわよ笑


あ、そうそう、このムービー

upに1分もかからなかったのよ!?

しばらく使わない間に進化したのかな??

だとしたら、とても気楽にupできて便利!

それとも、たまたま???笑



(以前は遅すぎて使えなさ過ぎて、YouTube貼り付けを選択しておりました)