今朝は目覚めがよくて

目もぱちっとしてるし

起きよっ!て自然に思えたし


嬉しかった


布団の中で少しゴソゴソして

(音楽聞いて呼吸して、モゾモゾ体操みたいなの)


それでもいつも起き出すよりも1時間早いから、

おし!夜やりたかったことを朝やれるやん!✨

でギター弾いて笑


爽やかな朝でした。

少し寒かったけどね(˶ˊᵕˋ˵)


そうそう、寝る時に音楽流そうと検索かけたら

焚き火の音付きがあった!!!✨


この前、焚き火のような「ぱちぱち音がするキャンドル」があるというのを知って、欲しいな〜、買おうかな〜、なんて思ってたところだったので、

買わなくてもこれでいいやん!!♡ってなった笑


ナイスです!!



あ、あと、


私はピアノよりもギターの音が落ち着くんだなあ、と

昨夜思いました、です。

夜はギター音。


朝も、、、

やっぱりギター音がいいな笑



昨夜はツイートかけたあと、すぐに実行して、21時までには寝入ってたと思う


この睡魔の波に乗って寝たら

とても気持ちいいのよね


(分かっちゃいるけど)