お出かけついでに、


そこは住んでる所より都会なわけで、


(大丸もある!笑)


買い物やウインドウショッピングもお楽しみ。


結局買ったのはこれ

また布を買っちゃったわ笑

手芸屋さんに吸い寄せられる。



この前も大量に買ったのに

結局まだ作っておりません!

調べたら4月20日だった


作らないのに

買っちゃう!

欲しくなる!


ミニバッグ作り目的で端切れ買いを続けてしまいます(まだマイブームであると思いたい笑)


布を買うだけ買って、あの一時期の作る行動エネルギーはまだ湧いてこなく


作りたい欲だけの購入にしては結構な投資額ね、と頭を過ぎらなくはないけど




意欲待ち

をしております。



こんなことばかり言ってるけど、

意欲待ちは大事だと、今はホントに本気で思う日々。


行動したくなった時がタイミング。

その方がなんでもラクに上手くいく。


頑張らなくてもやれている自分を

もっともっと体感したいの。


たまに焦り(もどかしさとかダメ出し)も出るけど


それでいいんだ、と思うようにして

自分で実験中って感じね




あ、


そういえばなんだけど、

うちの地域で唯一あった手芸屋さん(TOKAI)が今月末で閉店なの!!

そんなことってある??

な、悲しいお知らせでした。





で、今回買ったこの布

これ、花の刺繍なの!

お店では、バッグが見本として作られて飾られていたのだけれど、それを見た瞬間、一瞬でときめいてしまい、衝動が押さえられず買ってしまいました。



そして帰りの電車でその使い道のヒラメキがありまして


動画撮る時になんだかなと思っていた場所

帰ってきて、試しにこの布をここにかけてみたら

きゃっ✨(∩´∀`∩)💕


トーンも合って、

私好みのいい感じではあーりませんか♡♡

(まだアイロン掛けしていなくてしわしわなのは許して)


本棚の中が丸見えって

頭の中見られる気がして


ブログの場は丸出し平気なんだけど、

YouTubeでは違和感を感じる自分がいたのでね。


それにしても好み過ぎて、

あそこもここもこの布で、、、✨ってやりたいけど足りない!


こんなことならもう一つ買っておけばよかった!

(セール品でもう1セットあったの)


あああ、、

(作んないのにお金使いすぎ)って思考の声でセーブがかかっていたわよ



またいい出逢いがあると思っておきます✨

ワクワクに従うって、練習いるなあ




というわけで、

だんだん自分好みの部屋になっていく嬉しさ


を感じまして


なんともいえず、

ヨロコビ✨

なのであります




ありがとう~



あ、


帽子も買うつもりは全くなかったのだけど、

なんだか似合った気がしたのと、

ツバの広さと自由自在に曲げられる便利さで、

これも衝動買い



似合う帽子になかなか出会えないからさ、


Hey!YOU!買っちゃいな👉的な



買える幸せもありがたい

(↑過去の自分を色々振り返って)


そんなことを思いながら購入したのでした。



帰りに

友だちオススメのたまごソフト買いに寄って

(3つのたまご)@350


そこのバラを眺めながら食し


ほっともっとの唐揚げおかずを買って

おうちで頂きました。(これも@350だ!笑)


ずっと唐揚げ食べたかったの。

満足✨




久しぶりのお出かけ記録でした。




おしまい。