お出かけの腰が上がったのは

ギター弾き語りのフリーライブのチラシを見たから。


そのアーティストさんは知らなくて


単純にギター弾き語りをナマで見てみたい、感じたい、という理由


無理なく行動意欲が湧く、というのは

正解なのだと思うわけですよ


というより、

普段お出かけ億劫なのに

(それより家でギターを弾いていたいと思っちゃうから)


出かけるエネルギーが湧いたことを大切にしたい、

波が来てるなら乗りたい、

みたいな感じ。


しかも、GWの真っ只中、人混みに行きたくない、と思うこのワタシが!!


しかも、行ったことのなく、時間がかかる場所、



ですからね。



えっとね、

結果をいうと

見たかったステージとは違っておりまして笑



私はギタープレイを見たかったんだなあ、と改めて思っちゃった。


「おおっ!!✨✨」ってなりたかったんだけどね。


魅せる、飽きさせない、セットリスト、音響、

あと、衣装も大事なんやなあ、って

改めてなんか勉強になりました。


曲の間奏中に前に出てきて観客にニコニコしながら弾いてるのは、とても良いなあと思いました。

こっちまでニコニコしちゃうもの。


笑顔、大事、と、

これも改めて感じたよ




自分のYouTubeも振り返ってしまう。


練習動画の記録とはいえ、



自分でも何回も見たくなるようなものか、って考えたら、


NOだもんね笑笑



自分が満足する、自分が見たい、って思える

チャンネルになったら、尚よろしくてよ?


なことをふわっと思っております。



さっき、衣装、って書いたけど、


私、普通にパジャマでも撮ってたりしてるから、



これも考えものだな、、と

思ったわけでしたの笑



そんな

フリーライブ見ての感想でした。



これはこれで、やっぱり行ってみてよかったのか、って思えます。



ほんとに。




動きたくなる行動は、願望に辿り着くためのルートになってる、ってやつ。



データ集め、ってやつにもなってるしね!



そう考えると、、、



楽しみ☺️