身近でよく使うものこそ
適当に選ばずに
好きなもの、いいものを使おう

ってこの前YouTubeで見て、
しかも、その例えのひとつがイヤホンでしたの。

(この方、言ってることは引き寄せだけど、現実的路線で地についてる感じがします)


あ、ワタクシ、
職場で使ってるイヤホン片耳しか聞こえなくなったのをずっと放ったらかし、、、💧笑

しかも買って割とすぐに壊れたのに
100均だから仕方ないか〜
片耳でも聞けるし
ま、いっか〜
買いに行くのめんどい
選ぶのめんどい

それがダメなのです!!
(↑↑↑エイブラハム風)





速攻買いましたよ
Amazonで!
これで快適になるはず!
(Amazonプライムも、すぐに届いて好き✨)




それから、
もうひとつ例にあげられていたカップ。

これまた職場で使ってるカップは、
実家にあった中でまあまあ気に入ってた物を持っていってたのだけど、
容量が物足りなくて、もう少し大きめがいいなと思いつつ、これも放ったらかしでございました。

しかも、それを見てテンションが上がるか?
と問われたら
NOなわけ!

いや〜ん💧
そこまで気付けなかった、、、
(完全に感度が下がっておったわ)

で、多分だけど、
使うたびに
あ、なんか違うな、ってそよ風みたいにふわっと感じてたと思うのよ
ちらっと、ほんの一瞬ちらっと。
きっと消してた。


ということで、
おうちで使っているお気に入りのカップと
速攻入れ替えてみました。


うん、こっちの方が断然見ていていい気分✨
しかも量も前より入る✨
快適満足✨




そして、
家で使う食器も最近は手を抜いてあまり気にせず使っていたなあ、と思い、

気分を変えようと食器棚をゴソゴソ漁っていたら

出てきました可愛いのが。

カップはもう消えてしまっているっぽい
カップソーサー


可愛いので早速お皿にしてみたのだけど、


色も形も
どストライク過ぎて
萌え〜💕
可愛い過ぎて倒れそう

自分のエネルギーが上がるのが
めちゃくちゃ分かる!!

見てるだけでキュンキュンするのでございます!
地団駄踏みたくなるくらい笑


いやあ、、
ほんとに、、、


これだよ、これ!
自分から出ているこの波動!

自分の周りは
全部がお気に入り!

ってなったらいいな、って前にもよく思っていたけれど、

自分の出してる波動がすべてだから
結局そういうことだよな、って

もうほんっと、今回のことで
特にこのお皿で改めて実感しましたわよ。

常にこんな波動が出ていたら最強!って思える。

だから、身近なものこそこだわれ、ってことよね。


感情が現実を創ります
今の気分が現実を創ります



よく使うものこそ
適当に選ばずに
好きなものを使う

というのを
改めて実感した出来事でした。


全部が全部、これくらいのレベルに持っていけたら、そりゃあ、もう、、、


ああ〜
考えただけでにやけちゃう♡笑