4/8(土)


超!!!!

久しぶりの算命学勉強。


前はいつだったか、というと


昨年の8月、、、

笑笑笑


ご無沙汰です笑


4月に入ったらまた再開しようと心に決めていたのですが


原典購入がきっかけだったのか

その前に思っていたのか

思い出せず。

(風呂上がりに髪乾かしながら思ったことだけ鮮明に覚えてる)


本当に「再開」になってくれることを

自分に願います。

(自然にエネルギーがそちらに継続して向くといいな、という意味です)


前にやりかけていた添削課題を見ても

どうだったっけ?と忘れてるので

また勉強し直しだーー笑




今日面白かったのは2つ。


大運牽牛星

若い時に巡ると「ガマンする」って、、、笑

それが一生の意識となったりする、って、、、笑


いやん!私のこと?

(笑うしかない笑)


私は1歳運で

11歳~21歳が牽牛星周り


陽占の牽牛星✖️2

プラスの大運牽牛星周り、だったので増長されてたのかも?と過去に思いを巡らせました。


久しぶりに算命学で

うおぉぉぉぉぉぉーーーーーー💧💧💧💧💧

となったよ笑



もう1つは


車騎星はよく喋る、という件。

じっとしていないで喋りながら動ける。


職場によく喋る上司がいます。

「どうしてこんなに喋りたいんだろう

喋りたくてたまらない」と本人も言っていて

東に鳳閣星だからかな〜と心の中で密かに分析していました。


(鳳閣星は、伝達本能です)


うちの次女が中心鳳閣星で、喋りたがりだから(これも本人がそう言う)

お喋り🟰鳳閣星 と私にインプットされていたのですが、


その上司、

西が車騎星。


ん????!!!!



車騎星➕鳳閣星って

超喋る人なのでは????


というのが、私の中での発見✨でした。

こういうのが算命学をやっていて楽しいです✨



あ、理論も好きか

だからこうなる、的な

(玉堂星も稼働✨)



やっぱり算命学が好き

勉強が好き