初めて聞いてすぐに

いいなぁ、と思った曲。


撮る度に歌メロの間違いを発見してしまい、

むーーん。


おかげでギターはだんだんスムーズに弾けるようになったから、結果オーライ✨笑

1週間同じ曲をひいていたので、動かなくて間違えてばかりの左手が動くようになりました。


ギターは手に覚えさせる筋肉運動だから、

正しい指の動きでゆっくり弾いて覚えさせる、

というもの。


ギタースクールに入って(オンライン)

やっとその意味が腑に落ちてきたよ✨


ありえないくらいゆっくり弾いて練習する


という意味が。


イントロ、間奏、アウトロ


コードにメロディーを入れるのはだいぶん慣れてきました。


もう少しメロディーを際立たせて弾きたいので、

ストロークしながらもメロディー弦を狙えるよう練習したいと思います!