迷い迷わされてカーニバル


なんて歌がありましたが



大いに迷い迷ってしまってね~

自分のホンネが分からない!!!


1つはタイムリミット有りなので

ホントに決断しなくては。なのです。


超久々にカードに聞いてみることに。


まず、算命学関連

なんか、いい感じ、かも。

虹と、大アルカナ2枚。


塾すこと

幻想を超えて

統合


外のものごとに関心を集中させると、判断することに巻き込まれる。内側へ内側へ

(思い当たります)


上の1枚(アイスオレーション)はシャッフル中に飛び出てきたカード


なんでそんなに泣いてるのよ?

って思ったら泣けてきた。


やっぱり最初の直感は間違いない気もするし、

でも怖くて、

カード引いた直後は「よし!やっぱりそうする!」と思えたのに、また時間が経つと不安に陥ってるイマ。


大丈夫と不安が交互にやってきます。

去年の春の神戸行きの時みたいな感覚。




次、カイロプラクティック関連

妥協(虹)

存在(大アルカナ)

戦い(雲)


飛び出たカードは

勇気(大アルカナ)


なにかを得ようとしている(妥協)


混乱、闘い、戦い、格闘、

それぞれにそんなワードが出てきて、

そこが目につくので、


うん、こちらは今の私にはナシかもね

と思えた。


思考は楽しいと言ってるんだけどね、


心は(魂は)そう教えてくれてるんだと思う、

ということで、


こちらはその方向で。



とにかく、不安の時は決断しない、動かない、

なんだけど



とりあえず、波動整えます。


整えてから考える。