昨日、盛大にすっ転んだの!


ちょっと前にも(覚えてないけど多分今月)同じように転んで、膝を強打。気付けば左手の平が黒くなっててアザになってた。

で、今回2回目。


いずれも自分の足でけつまずくという、

なんとも恥ずかしい。

誰もいなければいいのに誰かがいるし、

見られる笑

ほんと、恥ずかしい!!!笑



老化、、、だろうか、、、


(足が持ち上がっていない筋力低下的な、、?)



幸い屋内なので、どとらもすり傷にもならず打ち身で済んだのは幸いなんだけど、




昨日のは膝がホント痛くて。


机の引き出し(下目の)をいつものように膝で押そうとしたら←お行儀悪いw




ずきっ!!!!!!




そのうち、歩くのも右足引きづる感じになっちゃって、やばいなと思い



頭に浮かんだホツマ文字。




どうしようかと考え、ティッシュにこの文字を書き、セロテープで膝に貼るという手段を取りました。


(仕事中だったのと、ズボンの下にスパッツを履いていたのでその上から)




どうなったと思います?




しばらくして席を立ったら、普通にスタスタ歩けるようになってた。

なんなら、走れる笑




え?

すごくない??



たまたま?かもしれないけど、




すごくない??笑




催眠術と同じで、

効く人と効かない人がいるかもだけど



プラシーボかもだけど




書くだけだし、





治ればラッキー!!





よ?