ギター初心者が3ヶ月でどれだけ弾けるようになるか、という企画に参加しまして

11月末の締切、どうにかギリギリ動画を送れて、

やっと終わりました。


解放〜♬


先生がまとめてくれた動画です。

今回は3人の参加だったみたい。

編集お疲れさまです。ありがとうございます。


同じフレーズをこんなに続けて練習したのは初めてで、最初はやる気満々、毎日記録動画撮ってたのだけど


途中からは飽きたのか…笑

10月半ばからはサボりにサボって

添削してもらうための動画も撮れず(撮らず)

趣味の弾き語りに走ってしまった…という笑

(気分転換のはずが、、、あれ??笑笑)



とにかく

どうにか終わらせれてよかったです笑


ギリギリ女だけど(時間概念が無い気まぐれ天報星)

一応きちんとやる、やりたい、ルール守りたい女(牽牛星)




練習1日目

まずコードが押さえられませんwww

どこにどの指?的な



2022-9-28

やったことが無かったスライドや単音フレーズ

苦戦苦戦苦戦




最終提出

練習サボったから仕方ないんだけど

あそこもここも、もっとこうしたい!が盛りだくさん!だわよ


練習の成果は如実に反映されると知る(←笑)



思ったような演奏は出来なかったけど

まあこれが今の実力よ…と受け入れまして


初日の私を見たら成長もしているのも事実だし✨


参加しなかったらここまで頑張って練習することもなかったと思うと、やはり参加して良かったなと思うのである。



というわけで、


解放されて

やっと他のフレーズも心置きなく練習始めます♬





(企画参加もいいけど、縛りのある窮屈さもあったのでね)

(縛りがあるから頑張れるメリットもある)