ずっと私の課題。

「早く寝る」


「眠いと思ったらすぐに寝る」


これをやりたい


もれなくやってくるギターの誘惑にいつも負けてしまう私。


(少しだけ…と弾き出すと楽しくなって、しかも疲れてても眠くても元気になっちゃう)(だけど、元気なつもりが実は身体は疲弊していっている、という錯覚でもある)


これは、昨夜の私。

すでに7時半には眠いんだなあ、、、


で、


なぜ早く寝たいのか?

を羅列してみたというわけ。


朝から元気いっぱいになりたいわけよ。

最近は朝、なかなかお布団から出られません。

身体がだるい。背中がだるい。誰かツボ押ししてくれ、みたいな。


なので、早番でも遅番でも(←)時間ギリギリまでモゾモゾ

(ちなみに早番でも7時半まで寝られる環境でございます…(´▽`) '` '` '`)



今日こそは、今日こそは、

すぐに寝る!!!


と、眠気MAXの時はそう思ってるのに


昨夜もお風呂に入ったら


あれ?眠気がさめたし笑



これでまたマジックにハマるんよなあ、と1人で苦笑しつつ、


21時半にはお布団敷いて、

寝たのは22時半



あれ??笑

布団の中で遊んじゃった笑笑



(いつもよりは断然早いけど)









果たして



今朝は




いつもよりいい感じ!

だるさはあるけど


活力がいつもより出てる



布団の中で寝転がってギタレレ弾いて


これだったら夜に弾かなくても朝ギターありかも、なんて思いつつ



サラとソロモンの事考えてたら



久しぶりに、エスターのエイブラハムの動画が現れたよ



何を感じるのか

何を感じたいのか

どう感じたいのか


やることはそれだけ




おおお!!

昨夜書いたのも、どう感じたいか書いてたやん私!!✨ってなって



その調子よ〜



と応援された気がしたのでありました。




さて、


と、



今日も自分の感情観察楽しみになってきた!笑




という記録でした~



楽しんでこ〜♬