ひと月くらい前だったか、

職場で


「昔初めて自分で買ったレコードって何?」っていう話題が出ていて


俺は○○、私は○○ってひとしきり盛り上がったあと、


そこにいたけどその時発言しなかったもう1人の同僚(私より4つ下)がボソッって私に言ったの。


私が初めて買ったレコードは、BBCだったの

って。



BBC?

知らないなぁ、、、


洋楽??


ううん、日本


え〜誰だろう??


それって曲名?それともアーティスト?



アーティスト




アーティスト??



誰やろう??すごいレアな人たちで私が知らないだけなのかもな〜、なんて思ってたら、

彼女が説明し始めた。


なんか髪がちょっと、ちょろちょろってピンクで、、、


男の人が歌ってて…





え??笑

それってもしかして、、、、


もしかして、、、













CCB??





(Romanticが止まらない、の)










!?









それ!!笑







ひとしきり2人で大爆笑!笑




いやいや、私は初めBBCって聞いた時、イギリス放送局か??って思ったわ!!笑





という面白かった話でした。





あとで、

ひろのん、あの説明でよく分かったね笑、って言われました。



あ〜楽しかった!!✨♬♬♬