(その5まできちゃったよ、、、長っ!笑)


息子の通う大学へ。


思えば私は子供たちが通った(通っている)大学に行くのはこれが初めて

プラス、

子供たちが家を出てから住んだ場所に行くのもこれが初めて


なのだよな〜

なんてことを思いながら、

う〜ん、感慨深い。




ええ木🌳✨



好きやわ〜✨✨✨


みんなで食べようと思って持ってきていたお土産

出すのを忘れるところだった!笑


と、いうことで

ここでおやつタイム!



こんな感じで、まあるい木製のいいベンチ!

(木製が好き✨)


周りでは


ジャグリングしてる人がいたり

長縄跳びしてる人たち

ギター弾いてる人たち


好きなことやってていい雰囲気

好きー




これも好きな写真

木🌳込みで。




これは帰りのバスを一生懸命調べているワタクシになぜかまとわりついてる子供たち笑笑笑

私はというと、先に1人で抜けるため自力で京都駅まで行かなきゃいけないから検索に必死だったのでございます。


結局、、、ちんぷんかんぷんだったので

このあと息子が調べてくれました

ありがたや✨


長女は「すん!」としたタイプですが

下2人は昔からくっつき虫です笑



全員のショットが無かったね、で撮った写真


これもなにげに好き!!笑

このブレてる感が好き!!笑



この4人で集合出来たという想い出よ



子どもの笑顔って最高に嬉しいよね


何をしててもどんな人生でも

笑って元気に暮らしてくれてる

それだけで


安心するし

ほっとするし


幸せだ




帰りの新幹線ホームで。


ガラガラだったからここで食べちゃおう

と思ってたんだけど

写真撮ってたら人がワラワラ増えたので諦めたという笑


お昼の肉飯食べられなかった事件を経て

野菜メインを選んだのさ


食べたい物を食べられて満足!


長女からもらったお土産



これは次女からの。





日帰り京都旅行、

これにておしまい!!