鴨川沿いを歩きました。

癒され〜

気分が良くなってきた


こんなに大きくなっちゃって、、、

(好きな写真)(14:53)


そうそう

チャリに荷物を乗せてくれて、

背中のリュックが無いだけでも体調が随分ラクになったんだよね。


当たり前だけど

当たり前じゃない

みんなの心遣いが沁みた


ありがとね



有名な「飛び石」らしい

次女に誘われ、ノッたのは私だけ笑


こういうのがあるとやりたくなる性分



あんなに体調悪かったのがウソのように

この頃にはすっかり元気になってました。


薬のお陰なのか

自然のパワーなのか


両方かもね✨


ほぼほぼお昼も食べてないのに

空腹感も無かったのも不思議



体調がいいだけで

気分ってよいね


左手のちょっと離れた石に飛びたがっていた次女。その私達のやり取りを見ていた向かいから来た外国の男性が、その後目の前で成功したの!

思わず拍手!!

ちょっとした心の交流を感じてあったかい気持ちになりました。


その彼にバイバイ!


木の橋




シアワセ


(15:11)




子どもたちと歩いた

鴨川沿いはとても気持ちがよくて



昔むかしの子育て時代も思い出して

なんともいえない気持ちになりました



大好きな人と歩く心地よさ

家族