昨日拾った言葉



風のささやきに足が止まる





現実社会も押し寄せる。


昨日は仕事終わりにお金おろして

歯医者通い2回目。


(どっちも忘れないように必死でした)




コンタクトも替えたいのだよな〜

目医者に行くか、眼鏡市場に直接行くか、

使い捨てコンタクトにするか、


決めきれない

(要は延び延び)





今朝

そうか〜

実行に移すタイミングも大事ね(確かに!)



コロナワクチンの予約もそろそろしなきゃな~と思いつつ、、、これも延び延び案件。

(それこそ、自分中のタイミングを測ってる感じではあるが)



今日は美容院の日。

算命学のDVDも見る!(と決める!)


ギターも弾く!


あ、スーパーで買い物も!


やること満載(私にしては)



そろそろ起きます。




あ!そういえば、、、


今この瞬間も




って、私、書いてる!笑(リンクしてた!✨)




引っかかるということは

そうしたい、ってことよね?


(そうだよ)



わかった。

教えてくれてありがとう。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


『バシャール:この地球で』ワクワクを実行に移すタイミングはソース(源)が教えてくれます。でも、そのタイミングがやってくる前に実行に移してしまうと上手に運びません。なぜなら焦りや緊迫の意…リンクameblo.jp

ワクワクを〜は、ここから引用させてもらってます!